
beats by dr dre studio v2買った


発売からしばらく経ちましたが、ふと欲しくなったのでふらっとアップルストアに行ってきた。

ところがどっこい、studio v2は置いてないだと?

仕方ないので、ネットで買ったとさ。いやあ、早くていいわ。



さっそく使った感想ですが、普通かな?ノイズキャンセリングがまあまあいい感じかなあってくらい。

ゲームには向いてませんね。
ONEOKROCKの曲調に向いてる気がした。
特にこの曲かな。低音が響いていい感じ。
まあ、これから使いこんでいくうちにもっといい音を奏でてくれるでしょう。。。



風邪・・・

今週いっぱい、風邪が長引いております。

熱が39度まで出たり、下がってはまた上がったりともどかしかったですが、

体はウイルスを熱で殺すために戦ってるんですよね。

病院に行きましたが、インフルエンザではなかったです。

原因は、わかりませんが、個人的には、
頑張りすぎか、体を冷やしたかだと思っています。

頑張りすぎたってのは、残業、休出してもなお、
試験勉強などを自宅でするために栄養ドリンクを飲んで夜中までやってたんですね。
睡眠時間を削って・・・

もしくは、お酒をベロベロになるまで飲んで家で寝るときに薄着で寝て寒い思いをしたこと。
(でも、これは、風邪ひく1週間前なので、どうなんだろう?)
風邪菌って潜伏期間とかあんの?

いやー、結局のところ、
もろもろ重なって疲れて免疫が落ちたところに、季節の変わり目が到来して
大風邪引いたって感じでしょうか。

熱下がって仕事に出ても、夜にはばっちり38度出るんですよ・・・

懇親会なんかも重なって、夜遅くまで帰れなかったり・・・

全ては、自分が体調管理をできていないせいですが、辛いですね~

風邪なんて、いつぶりでしょうか・・・?
大学生の頃は体力あったのか、風邪ひき掛けで治ってましたし・・・

39度なんてきつすぎですよ。

38度とか余裕でした。慣れって怖い。


ちょっときつくなってきたので、今日はこの辺で。

また備忘録として、風邪を引かないための食事など考えて書きまとめてみます。
効率よく、要領よく

全体を見渡して作業する

常に次の手を想定する

短い時間でも集中する

メリハリをもつ


覚書、これを信じて作業に取り組もう。




あと、昼ごはんは、カップラーメンばかり食べていると硬い便によって切れ痔になる。

これは、大変。

たまに食べるのはいいかもしれんが、昼に日光を浴びに外に出て汗かいて、弁当買いに行こうか。


睡眠不足で明日の仕事に響くと嫌なので、そろそろ寝る。



素人は、覚えることたくさんある。どんどん書籍や上司から成長するための技を盗んでいく。

あと、身銭を切って勉強する。

実際、プログラミングは楽しいので、どんどんやろう。ゲームは徐々に辞めていこうというか、

物事に優先順位をつけて行動しよう。


以上。
HY告白



いい歌だな。
「みの軍曹」youtubeに動画投稿しまくるおもしろ人

【自由】シリーズ、これかなりツボ。

最初はCODのゲーム動画見つけて見てみたんだけど、技術とかの魅せる動画じゃなくて、完全におもろいやつ。










みの軍曹の更なる飛躍を期待。
