
やっぱり、COD MW3


今年に入ってから、FPSに どはまりしました。

初めてのFPSは、COD MW3(コールオブデューティー、モダンウォーフェア)

images.jpg




やっぱり、これが一番面白いですね。BFBC2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)



や、COD BO2(コールオブデューティー ブラックオプス2)

     

  


もプレイしましたが、やはり原点に舞い戻ってきました!!

images.jpg

BO2は、発売してから、あまり時間が経っていませんね。吹き替え版も12月20日に発売ということで、日本人の人口も少ないですし、バグ、ラグが多いです。


しばらくは、BO2やらないと思います。今のところ、回線の要素が強すぎて嫌になります


BFBC2は、マップが広すぎてイマイチですね。

初めてプラチナトロフィーとったゲームっていうのも、思い入れがあるのかもしれません。

最近は、いろいろな武器を使って金武器にしようと目論んでいます。


まあ、ストレス発散程度に、あまりのめり込まないようにしていこうと思います。


洗濯機の水漏れを修理! | Home | テルマエ ・ロマエ

Comment

Post comment

Secret

