
コンタクトレンズ、FreshFitにしてみました。

ご無沙汰です。更新サボってました・・・


と言っても、ネタがたんまりありますね。

日常生活の気になることから、ITの新技術まで、様々ですが、1日1記事ずつ投稿していきたいですな。


引っ越してきてから眼科を見つけなければならなかったのですが、身近にありました。
駅の構内(?)隣接したお店の中にありました。

コンタクトしか売っていないと思ってたら、普通に眼科ありました。


そして、財布と相談したところ、安めのコンタクトレンズを購入することにしました。

写真 2013-05-07 0 42 26   写真 2013-05-07 0 42 38   写真 2013-05-07 0 42 55   写真 2013-05-07 0 42 59

こんな感じです。フレッシュフィット、

だいたい1箱3000円くらいでした。

今まで使用していたメニコンのプレミオより500円くらい安いのかな。


3ヶ月6000円だった。
ここだけの話、お金が足りるかヒヤヒヤしてた。眼科、初診だから割高なんだな。

ぎりっぎり足りたから良かったけど、名前呼ばれるまでドキドキしてました。いっそのこと、名前呼ばれる前に受付行って、お金が足りそうにないって言って、いくらか聞いて降ろしてこようかと思ったくらい。


実際は、会計したあと残金数百円だった。危なかった。


ちょっと、寝ないとやばい。日またいでしまった・・・


寝ます。また明日書きます。
惣菜ドーナツ | Home | グルメな旅。(家)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 20:41 | # | | Edit

Post comment

Secret

