スポンサーサイト

今アツいアプリ、SmartNews使ってみた。

今回話題とするのは、このアプリ!



最近アップルストア上位にぐいぐいきてますね。気になったので使ってみました!

ちなみに、情報収集は、今までこのアプリをつかってました!!






のアプリは、結構重宝しますね。ネタが豊富に転がっています!

まあ、2chの人気の記事をまとめました~ってやつですかね?うん。


はてなブックマークは、iphoneアプリからは使いにくいと思いました。


Wi-Fi環境下じゃないとサクサク見れないのがストレスだと思います。

パソコン版は、かなりツボで毎日のようにチェックしてます!有益なレシピとかもありますし、何と言っても、暮らしに役立つ情報満載です!

僕は、はてなブックマークの有益だと思う記事はevernoteに全部突っ込んでます!

最近evernoteの容量が足りなくなってきている気がします!

amazon で、有料会員3年パック、プレミアムパック3年版 買おうかな~



これ、絶対安いですよね。

普通は、450円/1月、4000円/1年   くらい。

これだと、2812円/1年  激安!

1月に換算すると、たったの234円!!!!!


買いましょう。お金のあるときに。evernoteに代わるクラウドシステムが登場する前に!早く!!

あと3年位は、普通に大活躍してくれるでしょう。

というか、クラウド以上に小型化されたシステムってあり得るんですかね???


情報は、雲のようにふわふわと目に見えない。iphoneとかパソコンが必要なくらいですよね。


もう、これは、デバイスが小型化、ホログラムで投影されて・・・とか、そんな感じしか考えられません。


どうなるんでしょう・・・???

だいぶ脱線しましたが、



こいつね。


起動画面はこんな感じでカテゴリごとに分けてあって分かりやすい、見やすい。直感的に操作できる点もユーザー思いの設計だなと思った。
カテゴリについてだけど、おもしろネタから、政治のことまで幅広くそろえられている!完璧だ!



さらに!Wi-Fiに繋いでなくてもサクサク読める!

これが、その秘密か。なるほど。



すぐ読むモードで、テキストとちょっとした画像だけのモードになって、すぐに読み込んでくれる!

すばらしい。発想がいいよね。

そのほかにも・・・



カテゴリの並びを自分好みに変更できたり〜

Twitterと連携させることも可能だ!!さらにFacebookや、evernoteとも連携可能だ!





その他にも、ニュース配信時間の設定ができたり、プッシュ機能でお知らせしてくれたりと、かゆいところに手が届く設計となっている!


ほんまに、久々にこんな優秀なアプリに出会った!

みんなも、自分自身で体験してみてくれ!
スポンサーサイト
スペシャルドラマ『償い』NHK | Home | 洗濯機の水漏れを修理!

Comment

Post comment

Secret

