スポンサーサイト

初めてのC言語

日経ソフトウェア2013年6月号の特別付録のMissionCというC言語学習支援ツールを使用して、少しばかりC言語をかじってみました。


無題


なんだかロックマンを思い出しましたが、5章立ての作りでした。
JavaとVBAは経験済みなので、ほぼ4章までは余裕でしたが、5章でポインタがでてきました。


が、まあ、なんとなく理解できました。簡単なサンプルプログラムを元にして説明~~~~って感じです。

ストーリーは全部無視しました。
とくに興味ないので。


最後に一つ。
Nextボタン(次の画面に遷移)を押しても動かないことが多々ありました。どうなってるんでしょうか・・・

なにが特別付録だ!

最低限の品質は保ってほしいです。
スポンサーサイト
ネタ、覚書 | Home | Excel VBAその2

Comment

Post comment

Secret

