
サクラエディタ背景色

コードを書くときに、エディタを使うと思うけど、有名なフリーソフトとして、
サクラエディタがあります。


エディタって、使い倒さないと、損ですね。


まずは、サクラエディタをインストールしたら、


自分好みの色にして、コードを見やすくしたり、

コーディングをノリノリでできるようにしたらいいと思います。

エディタって、様々な機能がついているので本当に便利です。



sakura.png

私は、背景色茶色の文字色白色を基調としてみました~。


背景色が白色だと、少し目がチカチカする気がします。
個人的な意見ですが。


sakuraSettei.png

色の設定は、設定タブのタイプ別設定というところから設定できました。


sakuraColor.png


自分好みの色に変更して、コーディングを楽しみましょう。
VBAコントロールのプロパティをまとめて設定する | Home | ネタ、覚書

Comment

Post comment

Secret

