スポンサーサイト

風邪・・・

今週いっぱい、風邪が長引いております。

熱が39度まで出たり、下がってはまた上がったりともどかしかったですが、

体はウイルスを熱で殺すために戦ってるんですよね。

病院に行きましたが、インフルエンザではなかったです。

原因は、わかりませんが、個人的には、
頑張りすぎか、体を冷やしたかだと思っています。

頑張りすぎたってのは、残業、休出してもなお、
試験勉強などを自宅でするために栄養ドリンクを飲んで夜中までやってたんですね。
睡眠時間を削って・・・

もしくは、お酒をベロベロになるまで飲んで家で寝るときに薄着で寝て寒い思いをしたこと。
(でも、これは、風邪ひく1週間前なので、どうなんだろう?)
風邪菌って潜伏期間とかあんの?

いやー、結局のところ、
もろもろ重なって疲れて免疫が落ちたところに、季節の変わり目が到来して
大風邪引いたって感じでしょうか。

熱下がって仕事に出ても、夜にはばっちり38度出るんですよ・・・

懇親会なんかも重なって、夜遅くまで帰れなかったり・・・

全ては、自分が体調管理をできていないせいですが、辛いですね~

風邪なんて、いつぶりでしょうか・・・?
大学生の頃は体力あったのか、風邪ひき掛けで治ってましたし・・・

39度なんてきつすぎですよ。

38度とか余裕でした。慣れって怖い。


ちょっときつくなってきたので、今日はこの辺で。

また備忘録として、風邪を引かないための食事など考えて書きまとめてみます。
スポンサーサイト
TypeScript やろうとしたけどほんの少しだけ。 | Home | 参照渡しか、値渡しか。ByRef Or ByVal

Comment

Post comment

Secret

