スポンサーサイト

iphoneアプリ開発!

1 iPhone ユーザーとして、アプリを作りたいと思い、mac book air を結構前に買いました!

        

確か、64000円の安いやつを買いました!はい、思い出しました、そうです。ディスプレイは小さくても、デュアルモニターで、でかくすればいいやと思って、最安のやつを買ったんです!

正解でした!

ほんで、教科書として、




これを買ったんです!


でも、結局忙しくて(言い訳)なかなか捗りません。

でも、今年度中には第一作目のアプリをリリースして、ゆくゆくは、自分が作ったアプリだけが入ったiPhoneを目指してがんばります!!

スポンサーサイト
itunes | Home | 読書

Comment

Post comment

Secret

