
GoodReader

これ、結構前に買ったんだけど、全然使ってません!!!!



450円ってことで、自分のiphoneにはいってるアプリの中で一番高いんですけど・・・

そんなことじゃ、アカンやろーってことで、使おうと思います!

iphoneアプリを作ろうとしている人が一読しておくべきこれ!

https://developer.apple.com/jp/devcenter/ios/library/documentation/MobileHIG.pdf


200ページくらいあって、ボリューミーなんですが、これをgood readerにぶち込んで、スキマ時間にiphoneから読んじゃおうって魂胆です。


itunesに接続して、Appの項目を選択して、下の方にいくと・・・


5無題


good reader を選択して、右のところにファイルをドラッグして放り込みました。

これで、どこでも、iphoneから書類が読めちゃうわけですね。


ちなみに、上の画像の、左上の「○○のiphone」のとこの、モザイク!なんと、windowsに最初から入ってるペイントで、簡単にモザイク処理ができちゃうんです。

知らなかっただけに、かなり驚きました。めちゃ便利ですね。

詳細は↓から。

http://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/201205240000/

おわりです。
ケーキバイキングと筋肉のお話 | Home | itunes

Comment

Post comment

Secret

