
引っ越し準備

教科書なんて、専門外に就職の人からしたら、もう二度と開くことのないものな気がする。

ってことで、高かったのだけ手元に残して、プリント、レポート類は全部捨てたる!

よくよく考えたら、引っ越しまで日にちが少ない!やること多い!

でも、ゲームはしっかりやってしまう・・・

さてと、夜更かしできるのもあと少しだな。これからは、明日朝早いから・・・とかで12時には寝る生活なんだろうな。


さて、かたずけ始めよ。鼻水がだらだらになりそうなので鼻栓詰めてがんばります。

自己啓発、覚え書き。 | Home | キレのあるゆるキャラ、ふなっしー

Comment

Post comment

Secret

