スポンサーサイト

引越し。

無事に引越しが終わりました。荷物は少なくしてたつもりでしたが、車1回では運べませんでした。

ロフトのある部屋なので、上と下とで、2部屋あるような感じです。

最近流行りの匂いのやつ、買ってきました。

1.png

2.png

付属の花は邪魔なので外してます。

部屋が広いので置き場所に迷いましたが、デスクに置いてます。

風邪ひいいて、鼻が詰まっているので、まだ効果は実感していませんが、直接嗅ぐといい匂いです。

3.png

節約でこんなものも買いました。調理器具を洗う際に、これであらかじめ油や汚れをある程度とってから洗います。ゴムヘラみたいなもんです。

中身は既に出してありますが、まあ、ただのゴムヘラですね。

あと、まだ購入していませんがドイツ生まれの吸水性抜群のタオルも気になります。近々購入したいですな。

ブリッツっていうやつかな。



こんなんとか。でも、アマゾンではプライム対象ではないので購入するときは他で探そうかな。

スポンサーサイト
明日から会社員か。 | Home | 自己啓発、覚え書き。

Comment

Post comment

Secret

