
app store これいいの? tedグロ注意



なんともかわいらしいアプリですが、このアプリ個人的にあかんやつやなぁと思っています。

そもそもインストールするときに・・・

写真 2013-04-03 21 28 29

悪いことした人みたいになっちゃいました。

めげずにどんなものかと色々操作していると・・・

アドオン(追加コンテンツ)があることに気づいた。それがすべての始まりだった。

写真 2013-04-03 21 31 01


へー、なんか女性用の下着つけてるテッドもいるのね~と眺めていたら、完全にアウトなのか、グレーなものを見つけた。

写真 2013-04-03 21 31 01

このなかである・・・。


写真 2013-04-03 21 31 38

これは、あかんやつやろ。


可愛い顔してやることやってるな。


左は笑って済ませるけど、問題は右ね。


右・・・。

カップヌードルKING | Home | 新生活、その他もろもろ購入。

Comment

これ私のネタ!笑

2013/04/06 (Sat) 19:41 | みゆ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

