
独学Javaでプログラミング!(eclipse)

eclipseって開発ツールを用いてJavaでシステム開発を勉強していきます。

aaa.png

もともと、単純にコマンドプロンプトでソースコード書いて、Oracleのとこのjava seかな?なんか、そんなのを入れて、そっちでシステム開発したかったけど、設定が上手くいかずにhello world作れなかったです・・・


なので、今後はeclipseを使って勉強していきます。

そこで、まずは色々と手こずりましたが無事にhello worldを作れたので記念にうp。

無題


helloworld.png

まあ、これだけのことですが、初めてのjava、eclipseってことで時間がかかりました。


明日からまた仕事ですが、基本はjavaをマスターするために毎日勉強します。

仕事終わってから、最低でも2時間は毎日やりたいな。てか、やらないとダメだな。

勉強の記録はstudy plusに挙げていこうと思います。

study plusについては過去記事を見てください!

http://hkzumi.blog60.fc2.com/blog-entry-29.html




eclipse日本語化したけど、日本語化したら重くなるのね・・・

itunesで音楽聴きながらやってると、たまに音ズレるんだけど、こいつのせいだったのか。

PCのスペック上げてやらんとな・・・。

あと、デスク周りの配線問題もスッキリまとめんとな~


考えはあるんだけど、金銭的にキツイので、少なくとも実行は給料日以降だな。

モテキ、森山未來、perfume、ダンス | Home | カップヌードルKING

Comment

Post comment

Secret

