
グルメな旅。(家)

写真 2013-04-12 20 31 45

カップヌードル、チリトマト、初めて食べてみた。結構美味しかったです。トマトはあまり得意じゃないですが(ケチャップは可)問題なく食べれました。

ちょっと見た目あれですけど・・・


とりあえず、中身こんな感じです(汗)
写真 2013-04-12 20 31 49

普通サイズを食べましたが、物足りなかったので、残り汁にご飯をぶち込んで食べましたが、なかなかこれも美味しかったですね。


チーズなんかトッピングしてやってリゾット的な感じで食べたいですね。次買う機会があれば、それに挑戦してみます。


そして、ポテチを食べたい気分でお菓子コーナーに行くと。

写真 2013-04-13 21 19 24

博多明太子味のポテトチップス!

興味本位で手に取り買いましたが、これも美味しいです。が、量が少ないなと思います。


値段そのままで、内容量を減らす方向にいってますよね???


手にとったとき明らかに軽いです。次はBIGサイズを贅沢に食べたいですな。


コンタクトレンズ、FreshFitにしてみました。 | Home | java覚え書き、サンプルコード(変数、8進数、16進数)

Comment

Post comment

Secret

